コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

終わり?これからこれから

2018年09月09日 | 埼玉西武ライオンズ

夏休み期間も終わりましたがペナントレースはこれからが大詰め。
セリーグははっきり言って大勢決したからつまらないけどパリーグは面白いよ~~。



先発今井でしたが球数かかっちゃいましたね。併殺が多かったけどこれはたまたま。まだまだ課題は多いけど、これから厳しい試合のペナント終盤での登板は何らかの糧になるはず。
打撃ではやはり栗さんとおかわりの両ベテラン。まあ栗さんのちょいあたふたした守備で進塁許してしまうのはいささかアレな面はあるが、それを大きく上回る打撃の好調ぶりですよ。


とりあえず2勝1敗ペースできているけど追いかけてくる2チームがそれ以上のペースで来ているのでね。気が抜けないですなぁ。

コメントを投稿