コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

どうして泪が止まらないんだろう

2015年09月23日 | 雑記
昔を、
特に幼少の頃を思い出して涙が出てくるのはどうしてなんだろう。







あの頃の自分に(心の中の出来事とはいえ)逢えたのが嬉しいから?

今とあの頃とを比較して、今は幸せじゃない と哀しくなるから?

もう帰ってこない時間について考えるのが虚しくなるから?

それとも俺がただ単に涙もろいおっさんになってしまっただけ?










↑ふとAmazonで俺が幼少の頃に夢中になって読んでいた本を見つけたからそんなことを思いました。


まだ売ってるんだね。

コメントを投稿