コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

おおかみがやったんじゃないんだ。

2012年08月29日 | 雑記
昼に仕事中大流血。
鉄製のカドから釘的なモノがちょっと出ていたのに気づかず、そこで頭をスパッ!
頭だからめっちゃ血ぃ出たよ。
まあかつてコヨーテさんは献血マニアだったからブッチャー並に流血は大丈夫なんだけどね、さすがに部位が部位だけに焦った。

「傷ついたり、失くさないと見えないものがある」とヒックとドラゴンで教わったけど…今回何か見えたか?
あんまりねえなあ。



あぁ、これでオイも一生キズモンばい。お嫁に行けんちゃ。男やけど。




まあ髪の生え際の部分でうまく傷が隠れて目立たなくなっているからよしとしよう。
ただウチの男系は額からハゲてくる家系だからなぁ~。

コメントを投稿