コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

寒さか気合いのなさか

2012年03月15日 | 埼玉西武ライオンズ
西武ドーム初陣でした。
俺は夏場は基本的に隔週で金曜日と日曜日が休みなので、平日ナイトゲームはしょっちゅう見に行っているのはこのブログの読者ならご存知でしょうが、平日の一軍デーゲームは初めてだったなぁ。なかなか濃ゆいメンツがお揃いでした。俺も濃ゆいんだけど。

先発牧田は序盤ボール先行であれあれっていううちに先制されてしまったし、後半はボール球こそ減ったものの今度は真ん中に集まりすぎだった。毎度のことだけど、特にランナーを背負ってからが弱いんだよなあ。
投手で良く見えたのは篤志ですね。こちらは逆にランナーが出てからが引き締まった。


打つ方も先発陣同様やや深刻だけどヘルマンは安定してるな。打率めっちゃ高い!





それにしても寒かった……風強すぎっすよ~~~!


コメントを投稿