コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

大丈夫 俺が来たから きっと勝つ

2013年08月18日 | 埼玉西武ライオンズ
写真撮るの忘れた。

とにかく、疲れました。見ていて。

結果的に勝ちはしたものの、全体の流れはあまりに誉められたものではありません。そこは奢りを持っちゃいけんよ…って、前回のライオンズ観戦記の時も書いたような…。

特に投手陣。岸は序盤から球数投げ杉で中継ぎも大事な場面で打たれる…。監督が思って信頼しているほど実力ないよ…。
終盤秋山に代打出したのもかなりアレ。采配面が…。


まあ満塁HRも、キャプテンのサヨナラヒットも見れたからよしとしよう!



それにしても、コヨーテさんが見に行った、今年のライオンズホームゲームでの成績があまりによすぎるんですよ。今日勝って9割2分越え。唯一の敗戦が、涌井がボコボコに打たれた阪神戦だけですよ。
勝利の女神ならぬ、勝利のコヨーテであります。







埼京線車内ではあまりの疲れのために熟睡、もう寝ます。ぐぅ…。

コメントを投稿