コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

ファン感大佐

2014年11月23日 | 埼玉西武ライオンズ

今年最後の猫屋敷です。

すっかり周囲は紅葉(ヘタすりゃ落葉)していて、暫くここに来ていなかったんだなと実感。


ただ、毎年選手の学芸会を見せられるのにやや辟易しているので、(おカネがないのも相まって)今年はグッズ販売と西武鉄道、西武バス、QRのブースだけ見て帰ろうと最初から思っていました。


とりあえずお目当てのモノは買えました。そしてフックブックロー福袋という名の在庫処理

来季ショートに挑戦するこの選手から福袋を受け取ってきました。



レフトスタンドからのこの風景も今年の見納めです。




ありがとうございました。
よいお年を!






ちなみに来年のコヨーテさんは仕事で参加できないのが9割9分確定しておりやす。


























【蛇足】
ライオンズクラシック福袋を事前予約で購入していました。サイズは哀しいかな、XXLしかなかったのですが…。いちおうコヨーテさんはLサイズとXLサイズの中間です(どっちでもOK)。
福袋は基本、公開する義務があるのでそうしますと、

これが中身です。部屋の隅っこが汚いとかそういった苦情は受け付けない。
とりあえず、事前に「オーセンユニフォーム(ナンバー指定不可)とナイキのバスタオル、そして(上の画像には写っていませんが)スリッパは確実に入ってるyo!」という情報は大本営発表として知っていたのですが、XXLサイズだからおかわりかな、と思っていたらやっぱりおかわりのユニフォームでした。あとは背番号タオルと扇子、ブランケット、店頭に並ぶ前から「これは売れないだろう」とわかっていたハオミンのグッズ、Saitamaユニフォームver.のレオのぬいぐるみでした。
とりあえず全部定価(非売品のモノは除く)で買おうとしたらおとうさん指とおかあさん指とおにいさん指とおねえさん指と赤ちゃん指の分の福沢諭吉さんがいなくなる位の出費をすることになりますが福袋だと27000円ナリで済みました。まあほとんどユニフォームの金額ですが。

コメントを投稿