コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

吹くなよ風、呼ぶなよ嵐

2013年04月10日 | 雑記
耳は悪化する一方。とりあえず明日また病院行きます。



さて、

最近の関東では風が強い日が多いですね。
コヨーテさんが一番日々気がかりなのは、洗濯物が飛ばされてしまう危機です。

アパートの上の階に済んでいるのでどうしても飛んでしまうと下のおばちゃんに迷惑がかかるし、かといって部屋干しだとニオイがアレというジレンマ。

ライオンズTシャツが何枚か飛ばされた過去があり('10年のデイリープレーヤーTシャツ斉藤と、中村の150号HRTシャツ)、もう悲しい思いはしたくないコヨーテさんであります。



いっそ洗濯物に鉄あれいでもぶら下げておくか!物干し竿の筋トレにもなるし!

コメントを投稿