アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

緑区 とも寿し

2017-04-25 | グルメ

緑区の『とも寿し』で飲み会。

徳重駅から徒歩10分くらいかな。


隣りの中華料理『つくし』はたまに来るので
こちらも一度入ってみようかと。


刺身



肉もあった。



日本酒をぐいっと。



握りも旨い。
ザ・職人って感じの大将かな。

飲んで食べて一人7000円くらいでしたが
これをどう捉えるか、ですかね。


え~
かなりいろんな話してます(笑)

このあと二軒行ったけど
通いたい店がイマイチ無いなぁ・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副腎 | トップ | ぼやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿