アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

熱田神宮~大須

2024-07-23 | 

熱田神宮伝馬町にて

Sくん宝くじ買ってるね(笑)

このあと熱田神宮を参拝したけど
汗だくになる暑さ・・・



大須へ移動



ちょうど15時だったので
オープンしたばかりの【末廣屋】

めちゃお気に入りの店



ダツ芋ってのを初めて食べた

里芋みたいな食感


やはりここのマグロは旨い



日本酒になってしまった



大皿料理のネギ鮪も旨し

15時半には満席
大須へ来たら必ず寄りたい店


このあと2軒ほどハシゴして・・・



屋台のラーメン



けっこう好きな味
500円ってのがいいね



一日乗車券から飲み代まで全部
Sくんがゴチしてくれた

なんか次が怖いんだけど・・・笑

久しぶりにゆっくり話したな
いい時間でした


大須も楽しめる街だね~











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会 | トップ | 勝手解釈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿