アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

北海道へ

2024-07-25 | 旅行、ドライブ

勢いで北海道へ行ってきました

宴席で急きょ行こうとなって
そのまま航空券を取っちゃうという(笑)



新千歳空港~小樽に直行
駅構内にある立ち食いの名店【伊勢鮨】



友人お勧めの店



ニシンの刺身 旨いね~







鮨と日本酒でエンジンかかったみたい(笑)

伊勢鮨いい店でした




このブログやる前に来てるから
たぶん20年ぶりくらいの小樽運河



気温23℃とめちゃめちゃ快適だった




小樽の街並みはほぼ記憶が無いけど
観光客多いですね~



ぶらっと入った店で明太じゃがバター食べて



ルタオのスイーツも食べときました



いか太郎もチョーお勧め




ホテルに戻って休憩後
友人が予約したイタリアン【ISO】




小樽市指定歴史的建造物赤レンガ倉庫レストランだそうです(笑)
















こりゃ美味いわ・・・



めちゃ呑んでしまった・・・




雰囲気もいいし
小樽とここはセットでもいいね



このあと北海道でもカラオケやって
ホテルで爆睡しました・・・


続く












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手解釈 | トップ | 北海道へ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿