アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ぼやき

2017-04-26 | 独り言

地下鉄で夕方のラッシュに遭遇。

東山線がめちゃ混んでて
何車両目かで
あっ、ここ空いてるわと飛び乗ったら
女性専用車両だすよ・・・

慌てて飛び降りたけど。

しかし、しかしだ。
他の車両はダダ混みだったから
参っちゃうね。
次回からウィッグが必要かな(笑)



あと知り合いのお見舞いで
某病院へ。

不慮の事故とはいえ
4回も手術して大変だなと思ったら
テレビ観てケラケラ笑ってた。

物事は考え方です、ほんと。

お見舞いに行ったのに
僕のほうが元気をもらっちゃった











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑区 とも寿し | トップ | ヒットです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2017-04-27 10:27:42
次回からウィッグが必要かな(笑)
カラオケの時にしてください、盛り上がると思いますよ(笑)
某新興銘柄、やっと底打ちですかね~、ここから一か月が勝負時ですね。良い夏休みをお互い迎えたいものです。
返信する
hiro殿 (ajoule)
2017-04-27 18:07:02
ほんとにウィッグしてくるんじゃない?
ニョだ!先生が・・・

ここから底打ち反転ですよ!
返信する

コメントを投稿