アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

神戸へ3

2011-12-01 | 旅行、ドライブ

スパ入口。

さすがにここから先は撮れなかったが
露天風呂が3つあって景色が最高だった。



食事はブッフェにしました。
メニューがとても豊富でどれも満足できると思います。


上海焼きそばの味がとても気にいった。

+1000円で飲み放題もあったので
ビールと赤ワインをガツっと飲んでしまった。
あぁ胃が重い・・・

それでもバーの雰囲気が良さそうだったので・・・

一杯だけ、と思って入店。


“2度と手に入らない”という甘い言葉に負けて
山崎のウィスキーを頼んでしまった。

54度に泥酔だ・・・


ピアノの生演奏もあって最高に良かったです。


朝食は和食の『華暦』で。

ここもロケーションが素晴らしい。


胃が重たかったので和食にして正解だったかも。


最後に有馬温泉の紅葉を。




有馬離宮は本当に素晴らしいホテルで
ずっと記憶に残ると思う。

とてもいい休日でした。
12月は仕事頑張ります。

→【エクシブ有馬離宮】のHP









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸へ2 | トップ | 時事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿