アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

神戸へ2

2011-12-01 | 旅行、ドライブ


有馬温泉に向かう。
道中、紅葉がかなり綺麗だったが
写真がイマイチで残念。


【エクシブ有馬離宮】に到着。

半年前に出来たばかりの
めちゃくちゃカッコいいホテルです。


※元リゾートトラストの社員だったお客さんに
 予約してもらいました。


なんか場違いな感じが・・・
いちおうジャケット着てて良かったよ。


しかもスーパースイートを取ってくれたようで・・・

エレベーターで7階へ。
エントランスも高級感が漂うね。


部屋を少し載せます。




ベッドルームも広い。



バスルームも広いな~。


ベランダも奥がわからん。


外観はこんな感じ。


癒しの空間も。



夜になると更に雰囲気が良くなる。


いやぁ、有馬離宮いいね。


続く








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸へ | トップ | 神戸へ3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿