アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

刺激

2017-11-17 | 趣味

若者らとカラオケ。

たま~にやってますが
めちゃ楽しみにしてるんですよ。

このメンバーはほんと歌が上手くて
とくにHくんの歌は感動するね。

くそ~
差が開く一方だ・・・

自分にはここが足りないってのが
わかってきたし
克服できるよう頑張りまっす。









 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレー | トップ | 大井川鉄道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2017-11-20 20:21:51
こんにちは

敢えて若者と勝負するなら渋い曲で
対抗したほうが勝てるかもですよ

例えば谷村新司の[三都物語]とか
森進一の[冬のリビエラ]とかいかが?
でしょうか

若者は高音やテンポの速い曲が得意
ですので、ビブラートを効かしたローテンポ
の曲ならイテコマスことが可能だと思います
(笑)

今時の若者は誰の曲を歌うのですか?
米津とかバックナンバーとかですかね?
返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2017-11-22 17:08:28
こんにちは。

渋い曲ですか?冬のリビエラは歌いますが
三都物語は・・・笑
しかしほんと高音やビブラートが綺麗なので
そこで勝負すると話になりませんね。

若者なのに
山根康弘とか安全地帯とか歌うんですよ。
僕に合わせてくれてるの?笑

米津 玄師とかは歌ってなかったですね。
今回もまた歌いたい曲を調達してきたので
練習する予定です♪
返信する

コメントを投稿