アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ボジョレー

2017-11-16 | 

ボジョレーの時期ですね。

毎年恒例のお付き合いで
5本買ったけど
家であまり飲まないんだよね(笑)

持込で飲めるとこないかな











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展望 | トップ | 刺激 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくりマン)
2017-11-17 22:00:21
飲まないのに5本も買わされたんですか(-_-;)
Gさんやることが脅迫になってきてますね。

僕がいないことをいいことに暴走してますね。

本人に注意しときますよ。
旨くもないものをお付き合いだけで売りつけやがって!
本人飲まないから買わないくせに!
と店長が言ってました。

と日ごろの文句も合わせて報告しときまーす。

返信する
ちくりマン様 (ajoule)
2017-11-17 22:50:09
あ、あぁ・・・相変らず毒吐く・・・

性格にいうとGさんからは3本で
2本は別の人です。
あと、飲まないってのは過大解釈でして
自宅ではたまにしか飲まないってことです~

仲良くやってるので
かき回すのやめてくださいよ~笑
返信する

コメントを投稿