アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

心労

2012-11-02 | 独り言

また一つ嫌なことがあった。
今年はいいことも多いが暗くなるようなことも
多いなぁ。

40過ぎってそんな次期なのかね。


僕はよく悩み相談を受けるんだけど
それは過去に経験したなってことも多くなってきた。

一方で年齢なりに
新たな心労も出てくるね。

自分のことではないにしろ
3つ同時に暗くなる話が出てくると
俺まで落ち込むわ・・・



気分転換に旅行でも行って
読書しまくるか。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士可児 | トップ | 13年目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (会長)
2012-11-02 13:17:17
確かに、この年になるといろいろあるね。
最近、私の周りでも、いろいろおりましたよ。
でも、これは時代の流れかなと思うことにしてます。
20年ぐらい野並で商売させてもらっていても、気持ちは20年前のまま、でも取り巻く環境は勝手に進んでる。
自分を見失わないように、強くならないとね!
返信する
会長様 (ajoule)
2012-11-02 20:24:39
みんないろいろ抱えてますね・・・
僕はあちこち首を突っ込むので、案件を聞く機会も多くなりがちです。

ちょっと重なってしまい愚痴ってしまいました。
コメント感謝してます。
返信する

コメントを投稿