アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

13年目

2012-11-03 | 独り言

今日で13年目を迎えたアジュールです。

本当にあっという間に月日が過ぎるけど
オープン当初からのイメージと
そんなに変わってない気がします。

(そうでもないか・・・)


途中から週休2日にしたけど
これはとても良かった。


「楽しく遊んでいる人ほど仕事ができる」

という言葉があって

【残念な人の思考法】で有名な
山崎 将志氏が言ってました。

仕事と遊びは
切っても切れない関係だから
遊ぶためにも仕事を頑張る。

こんな都合のいい言葉はそのままパクってやろう。




まぁ13年目もそんな感じで











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心労 | トップ | 界 加賀 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉の人)
2012-11-05 01:23:16
もう13年ですか。東海大豪雨からそれだけ時間が過ぎたってことですね。
長い付き合いですね。
週休2日は完全に僕とG氏のせいですね。
僕らが月曜休みで散々ビリヤードやって。

うまくなる気はそれほどなく、いかに僕たちのペースに巻き込むかというビリヤードでしたが・・・

まあよくもあんな遅くまで遊びました。
若かったですね。
名古屋でのいい思い出です。

僕はというと今日で9日出勤・・・
ジャイアンツに振り回された一週間でした。
元はといえばドラゴンズが負けたのが原因ですが。
G氏には敗因を事故報告書として提出させます。
ほんと死ぬかと思った一週間でした。
返信する
Unknown (BONチャン)
2012-11-06 10:01:59
いやぁ~~~ 店長のおっしゃる通りですね
バランスが大切かもです

仕事ばかりでは、ストレスが溜まりイライラ。。。
オラ的にも、良い仕事が出来る訳がないと都合の良い解釈をしてます♪(笑)

オラの場合、遊んで遊んで遊んで、チョイ仕事(笑)
返信する
千葉の人さま (ajoule)
2012-11-07 09:34:48
13年っていうと早いけど
中身はめちゃ濃いような気がしますよ。

このブログのトップがビリヤードになってるのは
7年くらい前にはまってた証拠です。
ほんと、よく集まりましたね。

それにしても仕事しすぎですよ。
またリフレッシュしに名古屋に来てください




返信する
BONチャン様 (ajoule)
2012-11-07 09:37:45
週休2日で無理になってきたら
休みを減らします(笑)

都合のいい解釈でお互い突っ走りましょう
返信する

コメントを投稿