アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

富士可児

2012-10-31 | 趣味

富士可児でゴルフ。

黄瀬戸コースは昔から好きなんだよな~



今回一緒にラウンドした方々。
僕がゴルフ始めたころはよく教えてもらったな。


結果は 43 46

2メートルくらいのバーディチャンスを
3回くらいはずした。
アイアンの調子が
いいとチャンスも多いね。

ドライバーは悪いな・・・




夜の酒席は寝不足と疲れで
泥酔してしまった。
あそこまで声が出ないカラオケは初めてかも・・・












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジ | トップ | 心労 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BONチャン)
2012-11-01 09:33:20
チャンスを逃して80台
安定してきましたね

オラの課題はパットかな

Dバーは飛距離も伸びて絶好調ですよ
返信する
BONチャン様 (ajoule)
2012-11-01 19:30:58
アイアンがけっこういいので
狙える感じですかね。
いつまで続くかわかりませんが・・・

ドライバーは本当に下手です
返信する

コメントを投稿