アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

沖縄②

2010-09-09 | 旅行、ドライブ

ブセナの敷地内を軽く紹介。

海中展望塔はマリンスポーツをやらなくても

魚が見れるっていう優れたやつです。

一昨年行ったので今年はパス。

 

パターゴルフやテニスコートもあります。

来年は沖縄で初ゴルフをやろうと思う。

 

ブセナの敷地内は広い。

無料のバスがうろついてるので歩き疲れたら乗るべし。

 

お金持ちが宿泊するクラブコテージ周辺では

常に警備員がうろついてた。

中を見せてくれなんて言えない雰囲気。

 

夜のロビーにて。

雰囲気もぐっと良くなります。

 

お土産を買ったり・・・

 

まぁ買わないんだけどね。

 

ライブラリで読書やPCをやったり。

ここはいつも空いてるんだよ、もっと利用すればいいのに。

 

至るところにイスが配置してあって

思い思いの場所で休憩するのもいいかも。

 

朝市もやってるのでこちらもお見逃しなく。

 

ドラゴンフルーツなどいろいろ売ってました。

 

こちらはプール。

毎年9月に行ってるけど今年はやけに人が多かった。 続く

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄① | トップ | 沖縄③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿