アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

沖縄③

2010-09-09 | 旅行、ドライブ

次はグルメ編。

『琉華菜苑(中華)』は前回UPしたのでパスして・・・

 

イタリアンの『チュラ・ラ』を紹介します。

人気があるので予約は早めにするべし。

 

入口にて。

 

まずはこいつから。

オリオンビールを注文。

飲んでたら日が暮れてきていい感じに。

 

ふぅ、自分に酔ってる・・・

 

次はコース料理をだ~っと紹介。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに肉料理と魚料理を交互に載せてます。

味は秀逸で満足度が高かったです。

 

料理とともに飲んだワインがこれ。

びあんこ・・・なんたらってやつ。

 

これがめっちゃくちゃ美味くて気に入りました。

酒屋さんで探してみます。

 

次は『ラ・ティーダ』のビュッフェ。

ここの朝食はとにかく人気があるので時間帯にご注意。

昼間は混雑してなかったと思う。

 

こちらが朝食で・・・

 

こっちが昼食。

 

目の前で調理してくれるものも。

 

ビュッフェの種類も豊富。

パンやカレー、オムレツ、果物にデザートなどたくさんあって

ファミリーやカップルなどがこれでもかと

食べまくってた。

 

テラス席もあります。お勧め

 

 

最後は『シュガーケイン』というバーを紹介。

前回以来、また来ようと思ってました。

 

この空間は本当に好きです。

なんかこう、同伴者との距離が近くなるとでもいうのか

カップルには最高だろうね。

 

この日は2年前にファンになった むとう ありさ さんの

ライブがあり、ジャズや沖縄民謡を披露してくれました。

う~ん、良かったなぁ

ワイン飲んでかなり酔っ払ってしまったとさ。 続く

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄② | トップ | 沖縄④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿