アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

花形

2012-08-10 | 趣味

この次期は高校野球ばかり観ている。

愛工大名電が負けてしまったのは
とても残念だった。
ピッチャーの浜田くんが
本調子じゃなかったのかな。

もともと県予選では
打力は東邦のほうが上だという
評判だったけど。

紙一重の勝負なんだろうね。

僕にとって野球はスポーツの花形であり
自身の経験上で
一番結果を出せなかったスポーツでもある。

だから僕にとって
野球の上手い人は憧れと
なるわけだ。



一方でオリンピックは
ダイジェストを中心に観ている。

メダルを獲得した人のヒストリーを観ると
共通するものがあって
それは諦めない執念とでもいうのかな。

僕は飽き性だから
エンジョイで終わってしまうなぁ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一色さかな広場 | トップ | 徒然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿