アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

徒然

2012-08-11 | 独り言

スロットのメガミリオネアという台を打った。
ミリオンゴッドみたいだと
噂になってたので楽しみだったのだが。

実際に打ってみたら
めちゃつまらん。
金の減り方もハンパじゃないし。

まぁ負けたら
なんでもつまらんか・・・


今年に入ってやたらと〇〇証券から
連絡が入る。

信用回復したいのか
顧客流出を防ぎたいのか。

自宅まで訪ねてきたから
逆に大丈夫かと心配してしまった。
(ちなみにお客さんのところにも来たらしい)


大企業だからって
安心できる時代じゃないのかもね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花形 | トップ | お祝いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿