アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

一色さかな広場

2012-08-08 | グルメ

一色町のさかな広場へ向かう。

一色町はカーネーション、うなぎ、えびせんべい
生産量日本一が3つあります。



名古屋からぷら~っと車で一時間くらいか。


とりあえず真っ先に向かったのは
一色うなぎの店。

やっぱ一色町の鰻を食べておかないと・・・



最近の価格高騰から考えても
かなり安い設定だと思う。



うなぎ丼と肝串。
はっきりいってめちゃんこ旨い。
ガチでまた食べたい。

男性はご飯大盛りのほうがいいかも。



ジャンボいか焼きも食べた。
これもかなりお勧め。

他にも海鮮丼や寿司屋などもあります。
楽しいね、ここ。


→『一色さかな広場』のHP










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッタリ | トップ | 花形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿