アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

悔しい!!

2006-10-18 | ギャンブル

昨日夕方からブレイズに行って“おそ松くん”を打ったんだけど

早い回転数でけっこう当たるので閉店まで粘ってた。

一箱あるかないかでウロウロ。

後半ハマリだしコインもあと少しとなった時に

ようやく“おそ松チャンス”に入った。

初めて6人全員見つける! 至福の瞬間!

しかし時計はなんと22時20分!!至福から悶絶へ・・・

超高速で消化するも結局ビッグ3回 バケ1回で時間切れ ガクッ

せっかく6人見つけたのに・・・

今回マジで凹みました。

まぁ閉店ギリギリでおそ松くんやってる僕が悪いんだけどね。

しかしここで思わぬハプニングがありました。

僕は目押しがあまり得意じゃなくていつも苦労してるんだけど

今回みたいに本当に焦って打ってる時は

普段見えない絵柄もかなり見えました。 ぉぉっ

“火事場のくそ力”ってのは実在するんでしょうかね。

なんだか悔しいので暫くおそ松くんでも打とうかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメ&酒 | トップ | リニューアル情報!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿