アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

リニューアル情報!!

2006-10-18 | お知らせ

「サンシャインKYORAKU南店」が明日(19日の木曜)リニューアルオープンしますよ!

19(木)20(金)21(土)の3日間は整理券が配布されちゃった

みたいです。残念

まぁしばらくは出すと思うので行ける人はどうでしょうか。

僕は来週参戦予定です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔しい!! | トップ | ふらっと金山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ブレーキ屋の若い方)
2006-10-18 19:01:15
マスターへ



こんばんは。

金曜にここ知ってから見てますよ^^

唐突ですが、「サンシャインKYORAKU南店」って何処にありますぅ?

初めての書き込みがパチで・・・すみません。



返信する
ブレーキ屋の若い方 様 (ajoule)
2006-10-18 19:38:57
おおっブレーキ様、書き込みありがとうございます。



KYORAKU南店の場所は南区南陽通4-34 です。

中京病院から南へ行くとあるはずですよ!



それからこないだは“枝豆”ありがとうございました、歯ごたえがあって美味しかったです。
返信する

コメントを投稿