アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ヒットです

2017-04-29 | グルメ

錦3で飲み会。

友人が予約してくれた店。



まだ最近オープンしたみたい。
店内はかな~りお洒落。






文句なく全て美味しかった。


とくに・・・

この熟成フィレステーキがやばかった。
めちゃめちゃ旨すぎ・・・


また行きます。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやき | トップ | 差し入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2017-04-30 11:57:03
こんにちは

その店ですが色々な地元で有名な方が
ブログやインスタに載せていますので
そのうち結構流行るような気がします
美味しければなおさらですね!

しかし錦、栄よりも名古屋駅方面に良い
店が沢山出来ていて人の流れはそちらに
取られているような気がします

企業関連もアクセスの良さから名駅近くに
移転している会社が多いと聞きます

この流れはリニア開通まで続くのでしょうか?

丸栄も結局のこと百貨店ではやっていけず
上場廃止となりましたが、これをテナント式の
専門店にしても人の流れがこないと結局一緒
のような気がしますけどね

栄の大規模再開発+地下鉄以外の名駅直結の
交通手段が必要と思いますが、予算の問題さえ
クリアできれば何となく出来そうなきがします

その予算自体が一番の難関ではあるのですが(笑)
返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2017-04-30 19:57:56
こんにちは。

あの店ですが流行るのは時間の問題ですかね。
ぜひまた行きたいのですが・・・

こないだ僕も名駅に行って感じましたが
完全に流れは栄→名古屋ですね。
タクシーの運ちゃんも最近は名駅周辺のほうが
いいと言ってましたよ。

名駅周辺は地元の建設会社で
栄方面は大阪とか他県の業者が入ってると
聞いたことがあります。

僕は関係なく栄でしょうが(笑)
返信する

コメントを投稿