若返り・美へのトレーニングネット教室皺・たるみを取り綺麗に!これにはまず細胞活性化・内臓の若返りで健康で寿命を延ばします

波動式低周波スロージュギングでで固有の細胞は活性化して危機管理上異種遺物を排出し超回復します。従って自然治癒力を向上

若返るって言っても、XXXする訳ではないのですよ?

2011-12-04 | スロートレーニング

若返るって言っても、XXXする訳ではないのですよ?

それは、生涯?対処法ではなく、どんな場合でも「自然治癒」に任せる<あることをして>ってこと。「痛いところ;疾病」箇所が、自然に露見・噴出・出現して、病気の”兆候”現象で発見!それに忠実に従って、疑問もなく、絶え間なく諦めもしないで、躊躇なく「乳酸いれで、独自のジョギングを」黙々と、指図されず、やり終えることです。悪い箇所は{直すのでなく、直る!}ものです。出来れば[宇宙を感じて]

悪と善の2面を持つ「活性酸素」を素早く、生み出す”堪えるぎりぎり”の負荷・しかし無理のない「短縮~等尺~伸縮」の筋トレで、疾病発見のために静止ポイントで??腹部を凹まして汚れた息を4~5回吐ききる。15分以上続けた後、悪玉活性酸素を除去のため有酸素運動に移行する。

疾病はその時「瞬間」で安らぐ」場合もあるが、大抵は「デトックス」として、体外から除去してから後「完治」と向かいます。痛みは脳だけが勝手に思っているだけで、痛みって移行すれば快楽へと「変化」することのあります。=脳内麻酔?

痛みはあればあるほど肉体は「強靭」になります。但しくどいようですが、その為には「筋トレの方法・内容・有酸素運動・休養・栄養・リンパ・血流の操作」が合い間っての相関因果が発揮してこそ成立致します。個人差「年齢・性別・職場環境等」によっても大きく変わります。

僕の場合は、20日以上病魔で入院「生命維持装置」で管理されていたのにも関わらず、リハビリを経て元気に「若返り」出来たのは、1.飲酒・喫煙は50年以上してましたが、この機会に止めました」{この間であっても、偶然にも「食事・運動」を休むことなく趣味?でしていましたし、ジャズをカラオケでしてたおかげで「腹筋」がかなり強く、働き盛りには、職務の関係で「重量物」をこれ幸いと筋肉トレーニングしていました。<人が避けることを>従って、足腰が強くなっていました。ベッドでも20日寝たっきり状態では通常は即立ち上がって来ることは、出来ません。「宇宙で滞在している現象で、無重力の為骨格・肉体の衰え弱体化して」立つことさえ困難になります。

昏睡状態から目覚め、ベッドから立ち上がりそのまま「床に落下」です。これには「主治医・看護婦」皆ビックリ。こんなことは過去の例がなかったからです。この状態では「手の感覚は猛烈な”痺れ”」「骨と皮」の肉体。声は発生出来ません。喉には「呼吸器・痰吸入装置」・腕には「栄養剤・透析?の数本の管を」腹部には「呼吸補助=人工肺」「その他計器類数本の管。これらが落下の瞬間離脱しかけたものですから!主治医・看護婦」はものすごい剣幕で「お叱り」です。声も出ず・食事も・排便も・歩行も」不可能なことから、カムバックしたのかは「次回」で!

何かメッセージを頂けましたら「幸い」です。 いまの僕は「憎まれっ子・要らない老人・敵対視・出る杭は??」で”誤解”ではく六回です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿