若返り・美へのトレーニングネット教室皺・たるみを取り綺麗に!これにはまず細胞活性化・内臓の若返りで健康で寿命を延ばします

波動式低周波スロージュギングでで固有の細胞は活性化して危機管理上異種遺物を排出し超回復します。従って自然治癒力を向上

期待する、時は必ずドタキャンするのが???」

2012-06-21 | 基本中の基本

良いことを実行する時、「邪魔・妨害・嫌がらせ・嫉妬」など出来ないように、なりますね。それは「たっ少しの利己的な利益動機」があるから。不純な「利己的動機」を排除は出来ませんから「失敗」するのです。鳩山さん/管さんであれば「脱原発・増税なし・年金安心」と思うのは当たり前です。でも「ドタキャン」そして、さらに「野田」でダメ押し!!!「僕は他人には期待していません」皆に「裏切られました、裏切られています現在も」しかし、3倍努力して、ゆっくりにっこり気持ちよく過ごせています。みんなが「最近」僕の「スタイル」を真似してきています。いいままでの「軽蔑・嫉妬・ねたみ」で「尊敬できないひと・アドバイスをしてほしいがちょっと」の人もやがては、????と



最新の画像もっと見る

コメントを投稿