~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

わらべ歌の会便り

2023年04月16日 | 絵本とわらべうたの会
国分寺市家庭支援センターのわらべ歌の会は、毎月第1金曜日10時45分〜。









.
今日は8年ぶりくらいに顔を見せてくれた親子さんが来てくれました。
嬉しかった〜(^^)
わらべの会に来てくれていたお姉ちゃんはもう小学校高学年。
弟くん、本日公共施設デビューだそう。
お姉ちゃんそっくりのクリっとしたおっきなお目目。
懐かしいのと、新鮮なのとね。
.
すごく愛嬌を送ってくれる女の子や、
すごくリラックスしたポーズで、つぶらなお目目を向けてくる赤ちゃん。
可愛いです。
.
今日はお母さん方も一緒に声出して歌ってもらいました。
お家で、きっと歌ってくれてますね。
.
来月は、GW週なので、日にちの変更がございます。
.
次回は5月2日、10時45分〜です。
お間違えのないように来てくださいね。
.
#わらべ歌
#親子
#赤ちゃん
#親子の会
#家庭支援センター ひかり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。