~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

4月語り塾日程です

2023年04月16日 | お知らせ
4月語り塾日程です。
.
やえちゃん式わらべ歌声出し健康体操で、詰まってる気溜まりを取り去り、血巡り気巡りして、元気に声出していきましょう!
.
40代〜80代の方が受講されてますが、ぜひお若い方もどうぞいらしてくださいね!
いい顔、いい声、いい身体、作品を語って人生に彩りアップ!
.
運動と同じくらい楽しいです!
ぜひお試しくださいね。
.
ご質問などお気軽にDM、メールなどでお知らせください。
.
メールは、
ainokaze-classic@outlook.jp
までお願いします。
.
#語り
#発声
#滑舌
#ボイストレーニング
#朗読
#文学
#絵本
#健康体操
#ストレッチ
#呼吸法





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。