ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

3か月経ちました

2017-09-27 | あいの思い出

6月にあいが他界して3か月、

あいのいない生活にやっと馴れてきましたよ。

 

 

あいがまだ若かった時の写真です。

 

生後10か月時、本格的にディスクで遊び始める前はこんなゴムのリングみたいな物で

遊んでました。

 

 

一歳と2カ月、初めて出場した大会でいきなり優勝でビックリ。

 

 

 

1歳6か月、信州旅行。

なぜか牛と一緒に写っている、状況が思い出せない。

 

 

1歳7か月、県内の1000m級の山へ上がるゴンドラ。

ものすごく怖がってガタガタ震えていた。

 

 

2歳、避妊手術後。

傷口を舐めないように服を着せている、しかし家の中を爆走。

 

 

2歳3か月、先天的に泳ぎは上手かった。

 

 

2歳9か月、

このクマさんはすぐにご臨終となった。

 

 

3歳7か月、ドッグラン。

とりあえず他の犬を追っかけまわす。

謝ってばかりなので飼い主がドッグランにはあまり行きたくなくなるのもこの頃から(笑)

 

ブログを始める前の面白写真はまだまだあるので

時々出していこうと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿