ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

歩けたね

2017-04-30 | 日常

なんとなく少しづつ元気さが戻って行くあいですが

それでも散歩での距離はわずかしか歩けなかった。

しかしここ数日は彼女は自主的に少しづつ歩く距離を伸ばし始めた。

 

そして今日は2か月前に突然体調を壊してからは初めて

公園の外のショッピングセンターまで歩けた。

ここまで歩くのは2か月ぶりだ、普通なら公園から2,3分の距離だけど

今日はスローペースで10分はかかったかな?

 

ペースは遅くても普通に歩けて、なんの問題も無くまた公園の駐車場に帰れた、

大進歩であります。

 

 

ライトはこんな散歩で満足するはずもなく

もどってディスク遊び。

最近また受け渡しが怪しくなってきたので、リール式リード付きで特訓。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿