ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

2013年度最後のJFA東近江大会

2013-10-18 | フリスビー

WAN-WA杯から2日後

2013年度最後となるJFA東近江大会に参戦。

 

 

今年度最後ということでなんとかいい結果で終わろうと

やる気MAXでやって来ましたが~~~。

 

 

蓋を開けてみると、あいもライトも結果はボロボロでございました。

 

あいはチャレンジクラス、エントリーは10チーム。

結果は1,2Rトータルで16Pとありえないポイントで5位。

 

ライトはユースオープンクラス、エントリーは20チーム。

結果は1、2Rトータルで30Pの10位とこれまた中途半端、

当日は非常に混戦で

もう1キャッチ決まっていたら決勝行けたのに、悔しく情けない。

 

ライトの問題点ははっきりしている、手元が問題、

いつも手元でもたつくので必ず1~2回のスローミスが出る、なんとか修正して出直します。

(いままでに何回出直しいるんやろ)

 

 

お友達です

 

華ちゃん(ライトの親戚さんです)

 

エナちゃん

 

ミルキーちゃん

 

紅音ちゃん

 

デューク

 

 

 

「今週末は疲れました電池切れです」(あいからのコメント)

 

 

次のシーズンも頑張るのでよろしくです。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライトP)
2013-10-21 20:51:55
最終戦お疲れ様でした。

なかなか成績出ないですよね・・・なんでだろ~??

我がチームも全然成績が出ない…なんでだろ~??

そこそこ練習はしてるのに我がチームにかんしては毎回最下位・・・これだけ続くとやる気が 

あまり考えると もっと落ち込むのでこの辺で

来年もよろしく?まだ早いですね

来年もお互い頑張りましょう!!

成績が良くなれば遠征も楽しいのですが
車が入れ替わったので遠征はちょっと辛いかな~
返信する
>ライトPさんへ (あい家)
2013-10-22 11:39:39
最近出ないですね、
結果が出ない。
ユースに出始めて少しした頃は
決勝ディスクが結構たまって行ったのに
最近はめっきりご無沙汰です。
なんでですかね?

とりあえず来年度も頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿