ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

練習再開

2016-05-17 | フリスビー

あれだけ日々体調がすぐれない状態のライトが

ここ数日急に元気が戻ってきたようだ。

発作も出ないしおかしな挙動もほぼない、

なんだかわからんがこれはいい事に違いないと思うことにしよう。

結局JFA東近江大会はエントリーしなかった、少し残念か??

でもまったくやってなかったのでそれはそれで。

 

 

とりあえずディスクの練習(遊び)だ!

 

 

あいは待ってましたとばかりに

 

 

 

やる気はあるがどうもこの季節

気持ちは池の方にあるようで彼女の行動には目が離せない。

 

 

ライトは久しぶりのディスクに完全に目がロックオン

興奮しすぎるなよ、軽くやろう、

もすごーく軽めに遊んでこの日はこれで終了。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿