ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

今年も行ってきました、伊勢の旅

2014-02-12 | お出かけ

天気が良かったので伊勢まで小旅行、

そういえば去年も2月に伊勢に行った。

 

去年の2月に行った時は暑いぐらいの気温だったけど

今回はなんか寒いぞ~。

 

伊勢に着いたら人間はまず伊勢神宮まで、新しい神殿はさすがに綺麗だった。

 

その後伊勢うどん屋さんに寄り。

 

 

駐車場まで戻って来たところで近くの赤福餅屋さんで休憩

 

中はこんなかんじ、趣のあるお店になってます

 

 

赤福餅、「ボクのはないんですか?」

興味は示すものの彼らは食べたことないので、それほどは集中せず。

ゆっくりいただけました。

 

 

 

その後、去年も行った志摩地中海村

 

 

 

 

あいかわらずいい雰囲気です、

最近は大型犬もお泊りが出来るそうな。

 

 

馴れない所に行くと初めのうちは

尻尾が下がります。

 

 

駐車場は結構埋まってたけど人影はまばら、

寒いのでみんな建物の中でしょう。

 

 

彼らは覗ける所があればとりあえず顔を出します。

 

抜けるような青空のいい天気、

しかし寒すぎるのでそこそこで撤退、後はパールロードを回って帰宅。

 

今回は気温の低さと強風で少し残念でしたが

いい休日でありました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅるるー (asu@サス家)
2014-02-12 12:51:15
赤福っ!
もう何年も食べてないなぁ・・・
写真見て、めっちゃ食べたくなりました(笑)

あいちゃんもライトくんも、こんな観光地をちゃんと
おりこうにお散歩できてエライですね♪
ウチはなかなかそういう場所には行けなくて(涙)
引っ張りは、あのイージーウォークでなくなるんだけど、
その代わりうるさくなっちゃうんです(滝涙)

手すりの間からのぞくあいちゃんとライトくん、
カワイイですね~♪
特にあいちゃんの、手ってがたまんないです☆
返信する
>サス家さんへ (あい家)
2014-02-13 13:49:30
赤福、おいしかったですよ。

ライトはなんでも興味駸々で引っ張りまくりですが
イージーウォークさえあればなんとしのげてます、が。

対して突撃隊長のあいはこの様な状況は
ほんと「つまらない」らしく
見た目おりこうに見えるだけですよ。
もし彼女の癇にさわるようなワンちゃんがいたら
それはもう・・・

博打みたいなもんです。
返信する

コメントを投稿