ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

ボーダー イン 志摩地中海村

2013-02-06 | お出かけ

先週末は少しお出かけでした。

朝は雨が降ってたけどとりあえずGO

行先は伊勢神宮に行ってからそのあと志摩地中海村へ。

この時期観光客は少なく、犬連れにはありがたい。

ここは南スペインやイタリアの町が再現してある所。

お店の中はワンはダメだけど、散歩はOK。

 

とてもきれいでいい雰囲気です。

 

母さんは写真ばっかり撮っております、

なんでも携帯の待ち受けにするんだとか。

 

お店や、カフェやレストランもあるけど、ほとんどの建物は

ホテルになっているようです。

 

 何処からでも海が見える。

2月というのにこの日は暑かった、最高気温18℃!!

もうすでに彼らはバテ気味。

 

海岸の近くにはプールもありました。

 

泳いだらあかんで~。

 

街のゾーンから少し離れたところにレストラン。

 

レストランから街を見た風景。

 

 

しかしいつもの事だけど長いこと外出した時夕方近くになると

決まってあいが言います「もう帰ろう」って、

目で訴えかけてきます。

 

いや~、いい所でした、リラックスできます。

朝天気が悪かったけど昼からはこんないい天気で

とても得したかんじ、また来たいね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿