ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

強い日差しの夕方

2015-08-24 | 日常

日曜日は晴れた、朝から快晴、

夕方にちょこっと琵琶湖側の公園にて散歩。

 

夏の終わりって感じの強い斜めの日差し、気温はそんなに高くない。

だいたい8月の終わりはこんな感じの夕方が多い。

 

 

コントラストが強く出る木陰の散歩道

さらにコントラストを強調するために少しマイナス側に露出補正してみた。

 

 

 

おっとこんな水草だらけの所を船が走っている。

 

 

 

一瞬日が陰ったので影が無くなった、それではということで

カメラの色設定を2段強調側に振って撮影してみた。

 
結果、結局これはやりすぎ、色が不自然に鮮やか(2段強調はやりすぎ)。
 
色鮮やかな写真は好きだが限度というものがある、
 
やっぱり色設定は触らないほうがいい。
 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿