ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

発作間隔は38日で

2015-08-26 | てんかん、病気、健康

やっと台風が行ってくれた。

実は今回の台風が近づいてきている数日間

ライトはなんとなく元気がない。

そしてついに夜に発作が出てしまった、

前回の発作から実に38日目だ!

しかし38日も間隔があいたのは初めてで

それまではよく持っても20日ぐらいだった。

今のところ投薬が上手くいっているのではないだろうか。

 

今回の発作のトリガーはやっぱり台風かも?

というのも前回(7月)の発作も台風が来ていた頃。

W先生の話では個体によっては十分考えられるとのこと。

 

 

 

2頭とも雨具は新調したが

ライトは特に雨の中を歩くのは好きではないので

見てのとうり表情に活気がない。

 

 

もうこれ以上台風は来てほしくない、

神様お願いしますよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿