ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

ついにキャリーカート購入

2014-05-26 | わんこグッズ

わんこグッズというわけではないが

大会での荷物運搬用にカートを購入。

 

今までは車輪が二つだけ付いていて

斜めに傾けて荷物を運ぶといった物を使ってたが

これが疲れると言ったらありゃしない。

 

というわけでコレ買いました。

 

 

たぶん仕上がりは他メーカーのオレンジ色や紫色の製品と比べるとちょっと??な感じだけど

大きさは負けてないはず、十分な大きさ。

 

箱にBIGと書いてあるのでたぶんBIGなんだろう。

 

何故これにしたかというとほんの少し安かった、それだけ。

 

 

 

あいを乗せてみた、余裕で乗ります。(当たり前か)

 

 

 

 

ただ難点は収納時全然コンパクトにならない、やたらでかい。

 

 

収納時の大きさがマイナスポイントです、まぁいいでしょうこれでラクできそうだ。

 

コラッあい、食べるな!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラハル家)
2014-05-26 11:31:03
購入おめでとうございます!
これで楽になりますね!!

わが家も大活躍中です~!
色々と調べたけど、この製品は知らなかったな~。

平ぺったく(方言??)なる派か、縦長派ですよね~。
わが家は縦長タイプにしましたよ!

ゴツいけどやたらと重いのが難点??
返信する
>ソラハル家さんへ (あい家)
2014-05-26 16:44:12
大会に行くと結構疲れる
その原因の一つは荷物の運搬かなーと
思い、以前から欲しかったんですよ。

この製品は比較的最近の発売みたいですよ、
でもこれかなり重いし大きい
どうななんだろう?
返信する

コメントを投稿