ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

道の駅で晩ごはん

2014-07-14 | お出かけ

なんか蒸し暑いし、天気も今一つよくない、

「まだ梅雨です」といったところか。

 

週末は暇だったので夕方になってから近所の道の駅草津まで、

車で約20分ですぐに到着。

しかしほとんど閉店直前だったので人影もまばら。

そして母さんが時間をかけて店内で買って来たものは「タマネギ」一袋だけだった、ガッカリ。

 

 

歩いて10秒の隣接するロックベイ・ガーデンはもう閉店してたが

閉鎖されてない範囲をブラブラしてアヒルの所へライトは小動物が大好き。

めちゃくちゃ覗きます、アヒルはビクビク。

 

 

 

その後、なんと馬を発見!これは以前は居なかったぞ。

ライトは立ち上がってロックオン、

この日は閉店していて近くに行けなかったが、今度また見に来よう。

ライトがどんな反応をしするか? 楽しみだ。

 

 

 

そして、晩ごはんをここのレストランで食べることに

レストランは8時まで開いてるらしい。

広いテラス席はワンコOKであります。

自分たちの分が無いのに不満を訴えるヤツら。

 

 

いやいやちゃんとあります、

新メニューでワンコ用ごはんが出来たらしい。

当然あっという間に完食、

よくあるワンコ用ごはんにしては結構ボリューム満点。

彼らも大満足か?いやそんなはずもなくまだまだ足りないらしい。

 

 

 

店内に見える会計中の母さん。

ライトは相変わらず、アヒルや馬がいた方向を見ている、

あいはもう帰りたいモード、 駐車場方向を見ている。

じゃそろそろ帰りますか。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿