ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

今日から歩いて散歩

2014-01-28 | 日常

散歩と言えば普通歩くのが当たり前、

と言うのも、我が家では普段車で公園まで行ってから

散歩をしている。

ところが昨日の午後にカングーを12カ月点検に出してしまったので

ディーラーで借りた代車しか無いんです。

その間にディーラーの定休日があったり、燃料パイプを交換するとかの

リコールの作業があったりで、もどって来るのが木曜か金曜日。

 

それまで歩き散歩であります。

 

朝、家の近くの歩道橋、まだ薄暗い。

 

相変わらずライトは引っ張りまくるのでイージーウォーク使用、

ライトの顔が不機嫌。

 

 

公園到着。

普段はもう少し先にある池の周囲を歩くが今日はここでUターン。

この日はすぐに明るくなってきた。

 

 

今来た道を戻って帰ります、

前から自転車が来ませんように。

 

 

明日ぐらい雨が降らへんかなぁ

雨だと散歩中止の理由ができる、かも。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿