ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

はるばる来客

2016-01-18 | 日常

学生時代からの友人が訪ねて来てくれた。

(はるばると言ってもお隣の京都市からですが)

 

 

一緒に来てくれたのは甲斐犬のカーコちゃん。

さすが甲斐犬、独特の柄の毛並みがスバラシイ。

 

実はあいがまだ子供の時に一度会ってるのだが。

どうもお互い忘れていたようで、激しい挨拶となってしまいました(笑)

 

 

 

「お邪魔しまーす」

「どうぞどうぞ」

と、こんなかんじ。

 

 

お客様にウマウマのオヤツのお土産をもらって

その上ミカンのおすそ分け

人見知りのライトもこうなると黙ってはいない、

天然のあいは終始テンションUP、遊べ遊べでうるさいったらありゃしない。

どうもスイマセンでした。

 

ライトの体調が不安定で外出できない変化の無い日々が続いてたけど

いいリフレッシュタイムになったのではないだろうか、

アリガトさんでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿