ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

サクラが咲いた!今年のアルバム

2012-04-23 | 日常

今年はサクラが咲くのが遅かったけど

なんとかいろんな所で

サクラの写真が撮ることができました

 

琵琶湖岸の公園のサクラ、4月15日頃

この時はまだまだ満開じゃなかった

ここはとびきり咲き始めが遅かったです

あいはなぜかお母さんの顔ばっかり見てます

「お腹すいた」かな?

 

同じく琵琶湖岸の公園のサクラ、4月10日頃

このサクラはわりと咲き始めが早かった

撮影時はかなり夕方だった

あいはだいたいカメラを向けるとこっちを見ないな

 

 

家から少し離れたところの公園、4月17日頃

朝たまに行くところ

ここの駐車場のサクラは毎年綺麗です

 

 

家の近くのいつもの公園のサクラ、4月18日頃

この花はいつも咲くのが遅く4月22日の夕方の時点でまだ綺麗に咲いてました

 来年はどんなサクラが見られるかな

しかしライトはこの時期でもう暑いんだって、夏はどうするの?

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ボーダーコリー関係ブログ への リンクです

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAN-WA)
2012-04-23 10:16:06
高山はようやく一昨日あたりから咲き始めました。
梅と桜そしてモクレンが同時に開花です。
とちらも例年より10日は遅れていますね。
GWまでは1週間 もつかなー。

お腹がすくと飼い主をジッと見つめる。
カメラを向けると目をそらす。
凛と同じ同じ。
返信する
>WAN-WAさんへ (あい家)
2012-04-24 08:32:51
梅と桜そしてモクレンが同時に開花とは
すごいですね見てみたいなぁ

凛ちゃんのあいと一緒ですか
やっぱり兄弟

あいはお母さんに言えば何でも
望みを叶えてもらえると思ってるみたいで
その行動は
子供の時から変わってませんね
返信する

コメントを投稿