ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

あいの命日

2018-06-19 | あいの思い出

昨日の地震びっくりしましたね、大丈夫でしょうか。

 

今日6月19日はあいの命日でございます、

あいがいなくなって一年、寂しいですが

それはそれで毎日ライトと楽しくやってます。

 

あい1歳から4歳までの頃の写真です。

 

「遊ぼうぜ」だいたい芝生の所に来るとこの表情

 

 

雪でもガンガン遊びます

 

 

「何か?」

 

 

確か誕生日の日、どれから食べたいか選ばせているところ。

 

 

泳ぐのは大得意、ここは山の中の川なんで結構水は冷たいけど、彼女は平気。

 

 

ドッグランが併設されているホームセンターにて

写真は無いけどこの後入ってきたジャーマンシェパードの子犬(子犬と言ってもあいより大きい)

に追っかけまわされたあい、いつもは何処に行っても誰かを追いかけているあい、

始めて追われまくっているあいを見た、追われるのに慣れてないあいの必死の形相が結構面白かった。

 

 

ホームセンターのイベントにて

「母さん、早く買ってよ」といったところ

家の中ではつまみ食いするくせにこういった所では何故かわきまえて居る。

 

 

「遊んでくれないとすねちゃうぞー」

 

 

色んな事があって楽しかったねー。

 

久しぶりに見るあいの写真もいいね、今度はライトが来てからの

写真もアップしてみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿