勝浦eスポーツchallengeに参加しました!

2019年10月21日 21時08分02秒 | 活動報告
(2019.10.21 Facebook記事より転載)

先週末も勝浦市内では様々なイベントが開催されました。

昨日は夕方から国際武道大学出身のシンガーソングライター、YUKIさんの「卒業&恩返しツアー」激励へ。
YUKIさんのように、目標に向かって精一杯頑張っている若者を私も精一杯応援したいなと思います。
大舞台で活躍する姿を期待しています!

その後は中央商店街で開催された「勝浦eスポーツchallenge」に参加。
第4回となる今回の対象ゲームは、今年国体も開催された「ぷよぷよ」!
これまでで最大の賑わいとなり、睦沢町商工会から視察にも来て頂きました。
大人も子供も一緒に楽しむ様子は本当に素敵でした。
私も選手として参加しましたが、プロの方と当たり一回戦敗退…
どんな世界でもやはりプロの技は凄いです!

夜は浜勝浦区役員会に出席。
台風対策や、地域の様々な問題、来年度会計などについて話し合いました。

勝浦市では、毎週のように様々なイベントが開催され、全て参加出来ないこともしばしば。
人口2万人にも満たない小さな街で、これだけ数多くの魅力あるイベントが開催されるのは珍しいと思います。
少子高齢化が進み悲観論に陥りがちな中で、勝浦市の皆さんは明るい未来を信じてそれぞれ前向きにまちづくりに邁進して下さっているんだと、感謝と共に実感する毎日です。

悲観は諦めに過ぎず、楽観には覚悟と意志が必要です。
私も初心に戻り、明るく前向きに仕事に取り組み、頑張る人を応援していきたいと思います!

YUKIさんはさまざまなオーディションにも積極的に挑戦。応援しています!


勝浦eスポーツchallengeの様子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号が接近中。避難準... | トップ | 台風15号、19号、10.25豪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事