体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

トニー・ブラウンってたら・・・

2009-02-01 12:19:05 | Weblog
「トニー・ブラウン…」=英前首相を3回言い間違え-麻生首相(時事通信) - goo ニュース

実は麻生さんはラグビー好き?

トニー・ブラウンってったら、元オールブラックスで現三洋電機SOのことが頭に思い浮かぶのですが、そんなの私だけ?

逆にトニー・ブレアって言われたら、私は???となる。
ブレア首相って言われないと・・・。

ブレア首相のファーストネームがトニーってのが今回の件で初めて知った。


麻生さんも
「トップリーグのことが気にかかっていたんで、ついトニー・ブラウンって言ってしまった。」
と言えば、ラグビーファンからの支持率が少しだけ上がったかもしれませんが、マイナー競技のファンの数ってしれてますかね。





コメントを投稿