体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

昨晩の行動を振り返る(4)

2015-08-22 09:03:59 | Weblog
手羽先を食べたのは覚えているのでそんなに驚かないのだが、驚いたのはこの写真。




世界の山ちゃんであれだけ食べたのに、牛シバキますか

ここまでくると、自分の胃袋のキャパのすごさに驚くばかりです。
撮影日時は 2015/08/21 23:28:37 。

山ちゃんでの支払い時間が23時01分と書かれているので、23時15分のバスに乗車?
いやいや、13分でバスが枚方に着くはずがない。
ここは23時00分のバスに乗車したと考えるのが時間的にはしっくり来る。
21時過ぎからは、JR高槻発で阪急高槻を経由するので、ほぼ間違いないだろう。


だけどここからの行動には自分自身納得がいかん。
枚方市駅でバスを降りたあとに松屋に寄りますかね、普通。
宴会で飲み食いして、山ちゃんで一人でナンコツと手羽先を8個も食べてるのに・・・。

これは本当に日本酒で満腹中枢がイカレていたとしか結論づけられない。


コメントを投稿