体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

9月22日(月)のつぶやき

2014-09-23 05:25:04 | Weblog

今回の、”戦国ウォーキング”。まずまずのペース。

p.twipple.jp/6rpHt


単純に安いからです。250円/尾ですから・・・。
RT @shintammy: @mm04969 お祝い?


ですよねぇ。
こっちでも見かけないですから・・・。
RT @shintammy: @mm04969 うーん、七尾では見たこと無いかも。


清原和博氏、亜希夫人との離婚を発表 14年間の結婚生活にピリオド(デイリースポーツ) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/dailys…


@mm04969 キヨ、なにやってんだ。一番しんどい時を支えてくれた伴侶じゃないのか?


@mm04969 「私は、父親として、野球人として、今出来ることに全力を尽くして行く所存です。」ってんなら、まずそのデブりきった体を引き締めて、野球界に戻ってこないと・・・。


@mm04969 まさかと思うけど、”薬物”は関係ないよね?



コメントを投稿