体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月25日(金)のつぶやき

2011-02-26 01:11:46 | Weblog
06:02 from Echofon (Re: @mm04969
酔っぱらっているので文章が変だな。『撮られた本人や他の家族はそこまでのクオリティーを求めていないから・・・。』が正しいです。RT: @mm04969:撮られた本人やはそこまでのクオリティーを他の家族が求めていないから・・・。
06:27 from ついっぷる/twipple
ついっぷるの表示がおかしい。
06:27 from ついっぷる/twipple
タイムランの表示が特定の人しかできていない。
自分のツイートさえ表示されてない。
なんでだ?
07:20 from ついっぷる/twipple
復活した・・・。
07:33 from ついっぷる/twipple
さて・・・。
07:33 from ついっぷる/twipple
今週、最後のお勤めに出かけるとしますかね・・・。
07:34 from ついっぷる/twipple
.@nextdragon1974 偉い!
しかもうさぎさんだし・・・。 http://p.twipple.jp/CuCXC
17:44 from Keitai Mail
退社。
風がめちゃめちゃ強い。
18:40 from Keitai Mail
すれ違い様に当て逃げされ警察の到着待ち。
18:41 from Keitai Mail
被害はドアミラーだけかな?
19:25 from Keitai Mail
ディーラーなう。
20:17 from Twitpic
ミラーがこんな状態に・・・。
修理代は¥37,430-



20:20 from ついっぷる/twipple
堤防を走行中のすれ違い様の事故だが、左のタイヤは路肩の未舗装部にはみ出しハンドルを取られないよう必死だったので、相手のナンバーはおろか車種すら覚えて無いという情けない状態。
RT @mm04969: すれ違い様に当て逃げされ警察の到着待ち。
20:22 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 向こうもあたったことは絶対に気付いているはずなのに、なぜ減速すらせずにそのまま立ち去る!
それが一番腹立つ。
20:24 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 セレナでは堤防で切り返すにはデカ過ぎるし・・・。
やっぱスカGがよかった。
スカGならサイド引いてアクセル踏み込めば十分ターンが出来て追いかけられたのに・・・。
20:28 from ついっぷる/twipple
そこは、それほどでもないかな。
RT @minattty: @mm04969 奥さんもなんですか!何かあったとき相談したり助け合ったり出来ないので大変でしょう。
20:30 from ついっぷる/twipple
子供達に従兄弟がいないのが可哀想な気がするかな。
RT @minattty: @mm04969 奥さんもなんですか!何かあったとき相談したり助け合ったり出来ないので大変でしょう。きょうだいは、良いです。本当に。もう一人ほしかった!
20:49 from ついっぷる/twipple
空っぽのお弁当をフリフリしながら美味しかったって言ってくれたのでは?
RT @nextdragon1974: 感謝! 海苔切るのに時間かかり過ぎますた(泣)
RT @mm04969: .@nextdragon1974 偉い! しかもうさぎさんだし・・・。
20:52 from ついっぷる/twipple
安西先生と言えば、前任者達がしこたま貯め込んだ『財産』を整理している時にバスケ・ネタが熱いです。
RT @shintammy: お酒が飲みたいが我慢!しかしお酒が飲みたいです安西先生。
21:17 from ついっぷる/twipple
本当のセレブは狙った瞬間にポチってますし・・・。
RT @shintammy: すごい!流石にセレブはモノを選びますな。しかしすごい価格・・・。RT @mm04969: 本気でこちらを狙いに行こうかと・・・。
21:18 from web
なんだかついっぷるの調子がおかしいか?
投稿順がメチャクチャだがね・・・。
21:19 from web
なので本家からツイートなう!
22:08 from ついっぷる/twipple
この学生さん、現地の新聞でも取り上げられていたらしく、これだけの傷をおいながらも学んだ英語を活かした仕事がしたいと語ったそうだ。
立派すぎる。
RT @smoto777: ひどすぎますね。
RT @blueVehicle: 大マスコミのクズっぷりが際立っているインタビュー。
22:21 from ついっぷる/twipple
本当にその通りだわ。
RT @smoto777: まずはしっかり回復して頑張ってほしいです。
RT @mm04969: この学生さん、現地の新聞でも取り上げられていたらしく、これだけの傷をおいながらも学んだ英語を活かした仕事がしたいと語ったそうだ。 立派すぎる。
22:27 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 なんかワイドショーの報道を見た感じでは、奇跡の救出劇→感動という安直な図式のもと取材等しているような・・・。
だから、救出を待つ現地の家族にも平気でインタビューが出来るのだろなと思う。
底の浅い現地リポーターは不要です。これじゃ野次馬と何にも変わらん。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿