体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

昨日の歓迎会後・・・

2009-07-23 20:41:01 | Weblog
昔一緒に働いていた後輩が、金沢から長岡京へ戻ってきたので歓迎会を実施。
僕も声をかけてもらえたので参加してきたのだが・・・。

歓迎会はメチャクチャ楽しかったのだが、例によって店を出てからの記憶が怪しい。

昨日は会社近くの「みろく」へ行ったのだが、11時過ぎに店を出て京都まわりで枚方を目指したのだが、電車内の記憶が全くと言っていいほど無い。

滋賀方面へ帰る人達とご一緒してなければ、米原まで行っていた気がする。

京都で後輩に「京都ですよ!! 降りないといけないでしょ!!」って言われた記憶はかすかに残っており、京都から丹波橋で降りれるよう近鉄の車内では扉にもたれかかって立っていようと思った記憶があるのだが実際どうだったのかの記憶がない。

丹波橋から枚方市駅行きの電車に乗ったのは覚えているのだが道中の記憶が全くなく、市駅について駅員か車掌に「車庫に入りますよ」って起こされた記憶がかすかにある。

で市駅から自宅までの道のりを2000歩近くかけて歩いている。
70cm/歩と計算して1.4km歩いている。
どこをウロチョロしていたんだろう・・・。
(2000歩近くの歩数のウチ10%近くは走っていることになっているし・・・。)







コメントを投稿